いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

雨ガッパ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は赤い日ぃなんで〈見〉です。

先週出た「今週のお題」書きます_φ(・_・

 

梅雨入りが近づいてきた大阪。

そろそろ雨具の点検せなアカンなぁ。

という事で、ちぃこ愛用の雨ガッパ、出してみてん( ̄∇ ̄)

 

f:id:Chi1ko:20230526214335j:image

傘もさすけど、それだけでは濡れてまうようなじゃじゃ雨の日ぃもあるやろ?

そうなるとカバンとかも濡れてしもて、散々な目ぇ合うやん?

 

そんな時、雨ガッパ登場や(≧∀≦)

リュック背負ぅたまんまぱっとかぶるだけ!

横に付いてるボタン、ぱちんと止めれば、風でパタパタせぇへんよ(゚∀゚)

 

あと今年は長靴、ほしい思ぅてんねん。

年々雨がハンパなく降るから、アスファルト道路でも長靴、必須アイテムになりつつあるわ。

 

でもその前に、もう少し軽くって絶対濡れないレイングッズ、どなたさんか開発してくれへんかな?

 

今週のお題「レイングッズ」