いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

めろんのフラペチーノ

f:id:Chi1ko:20230417142222j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は赤い日ぃなんで、〈見〉しますm(_ _)m

今週のお題、書いたしもたから、よもやま話( ̄∇ ̄)

 

この前暑かった日ぃに、スタバに行ってん。

ちぃこいつもはドリップコーヒーやねんけど、この日は暑かったから、冷たいナンカ、飲みたぁなってん。

で、目に付いたんが、

「メロンオブメロン」

とか言う、フラペチーノ(°▽°)

早速、注文したんよ。

 

メロン味で、果肉も入ってて、美味しかってんけど、ちぃこにはちっと甘い(>_<)

お若い方々は、ごくごくいけるんみたいやねん。

誰もギブアップ、してへんかったわ。

トールサイズしかあらへんらしいねんけど、ちぃこ、この半分のサイズでええわ。

 

次はいちごやね(≧∀≦)

半分サイズ、あったらええのになぁ〜。