いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月18日(火)山口シネマ杯

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日は〈見〉やったから、ブログ更新するのん、すっかり忘れてしもたわ。

すんませんm(_ _)m

今日からまた「なんちゃってカネマルシキ」再開するで!

 

本日挑戦するんは、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230418113847j:image

先ず、軸に選んだんが、石丸海渡選手。

若手やねんけど、成績結構ええねん(゚∀゚)

お相手は、東本勝利選手。

A1級の選手で、成績がギリギリみたい(>_<)

今日はしっかり着取って、A1キープしてほしなぁ〜。

 

結果は……

1→5→6

えーっ、Σ(゚д゚lll)

東本選手、3着入ってんけど、進路妨害で失格やねんて(T_T)

ちぃこ素人やから、ようわからへんけど、リプレイも見た感じでは、2号艇の幸野選手が無理に入ってきたように見えてんけどなぁ〜。

  ↓

f:id:Chi1ko:20230418114500j:image

 

しゃあない、仕切り直しや٩( ᐛ )و

次はこちらっ! 

  ↓

f:id:Chi1ko:20230418114040j:image

軸に選んだんが、久田敏之選手。

お相手は、是澤孝宏選手。

どちらもA1級の選手やねん。

3倍掛けせなアカンから、ちょいビビって購入(^_^;)

 

結果は……

3→5→2

やった〜、的中キタ〜*\(^o^)/*

「最後まで安全運転」

と念じててんけど、3周目には安定したんで、安心してして見てたわ。

 

本日の収支、プラス1100円也W(`0`)W

自分、びっくりや!

よっしゃ、明日もこの調子で行くでぇ〜( ̄∇ ̄)