いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月19日(木)マスターズチャンピオン

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日の夜から今朝にかけて、カミナリ、結構鳴ってん。

落ちてきたらどないしよかなって思うくらいやったわ(O_O)

 

さて、昨日大きくプラスになったから、今朝は悪友ハッチに、カフェウィンのモーニング、ご馳走してん(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:Chi1ko:20230419121903j:image

 

 

そして、本日は応援やねん(´∀`)

ちぃこイチオシの、吉川元浩選手!

昨日から始まった、G1レースに出場ちう。

  ↓

f:id:Chi1ko:20230419121743j:image

お相手は、ちぃこと同じ歳のレーサー、松井繁選手!

頑張れ〜*\(^o^)/*

 

結果は……

3→5→6

ちーん (T_T)

松井選手のスタート、めっちゃよかったから、中にいた吉川選手、今村選手が後ろに下がる格好。

最後まで6号艇の山本隆幸選手と競り合って、チッっとの差ぁで4着や。

残念!

 

本日の収支、マイナス200円也!