いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2023年前期ボートレースファン手帳

f:id:Chi1ko:20221223151723j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

半年毎に更新となる、ボートレーサーの格付け。

日頃のレース結果を点数化して、順位がつけられていくねん。

この前、2023年前期の、ファン手帳をポートピア梅田で貰ぅてん(//∇//)

ちぃこ、これ見るのん、楽しみやねん!

 

 

2023年前期で、1番成績のええ選手は、池田浩二選手。

おめでとうございます*\(^o^)/*

今までも1位にこそなれへんかってんけど、

2位→4位→1位

ときてるから、

「1位の順番回ってきました〜」

いう感じなんかな?

それでも1位になるんは大変な事!

来年からもっとマークしていこψ(`∇´)ψ

 

そして、ちぃこイチオシの選手は……

 

最年長の高塚清一選手は、B1級の339位。

75歳で現役言うだけで、スゴいわ。

一日でも長く、レースに出場してほしなぁ(´∀`)

 

f:id:Chi1ko:20221223155135j:image

吉川元浩選手は、A1級の56位!

前期は71位やったから、ええ感じで順位上げてきてるねんなぁ〜(≧∀≦)

早くレースに出てほしいねんけど、来年1月の住之江までお預けやわ(T-T)

今度は優勝するとこ、ようけ見たいなぁ〜。

 

そしてお弟子さんの高野哲史選手は、A1級の147位!

前々期90位→前期は231位

と、一度落ちてもまた這い上がってきてる(*゚∀゚*)

自分らしいレース運びいうのんを、あれこれ実験してる風もあって、更に上位をキープできるように努力してる様子。

最初のターンマーク回る時、視界から消えてもうて、

「えーっ、何処行くん?」

って時、あんねん。

気づけば内から差し込んで、アウトコースでも舟券絡んでくるから、面白いわo(^▽^)o

まだまだお若いから、これからが楽しみやねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

またこの手帳情報も活かしつつ、なんちゃってカネマルシキ・投資舟券頑張っていきまっせᕦ(ò_óˇ)ᕤ