いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月6日(月)準優進出戦?

f:id:Chi1ko:20230206111112j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日はポートピア梅田の入り口で、マスク貰ぅてん(≧∀≦)

丸亀競艇場と、児島競艇場の宣伝や!

最近、オマケ貰われへんかったから、めっちゃ嬉しい。

マスク、まだまだ使うもんねぇ( ̄∇ ̄)

 

 

さて、本日の投資舟券は、6レース。

いつも6日間開催の4日目は、

「予選最終日」

やねんけど、今回は、後半レースが

「準優進出戦」

ってなってんねん(@_@)

準優勝戦に出るためのタタカイ?

色々なケースがあって、ちぃこ、よぅわからへんわ。

 

f:id:Chi1ko:20230206110454j:image

買ぅたんは、軸に予選トップの岡村慶太選手。

1着ようけ取ってんねん(´∀`*)

お相手は地元、山口高志選手。

今節はあまり成績が上がってへんけど、1号艇やから自信持って走ってほしなぁ〜。

 

結果は……

4→2→1

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

 

スタートトップは、岡村選手!

最初のターンマーク回ったとこで、山口選手は4位∑(゚Д゚)

ちぃこの応援が届いたんか、2マークで3位に付けてた山一選手が流れてん。

2周目ターンマーク回ったとこで、山口選手が前に出て、3位!

はぁ〜、ドキドキしたわ。

 

本日の収支、プラス900円也!

明日はお天気が崩れてくる予報。

どないしよ?

思案中や( ̄ー ̄)