いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月7日(火)順調、順調、

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

色々考えてんけど、住之江競艇場のレース、どの選手も1着に来そうで選ばれへんかったわ。

残念やけど、ガラポン、欠席ぃ〜(>_<)

はぁ〜、もっと経験、積まんとアカンねぇ。

 

f:id:Chi1ko:20230207113522j:image

今日の大阪は、曇っててんけど、気温はあったかめ。

びちょくん、心なしかるんるんに見えたわ。

 

さて、ちぃこの投資舟券も、るんるんいきたいとこや(//∇//)

今日は、コチラ!

f:id:Chi1ko:20230207113635j:image

1号艇はベテランさんの、山一鉄也選手。

3号艇は、7点台の男、渡辺浩司選手。

お二人とも後半の準優勝戦に進出してんねん(≧∀≦)

 

 

さて、結果は……

3→1→5

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

 

6号艇の大神康司選手、ピット離れが素早く、ゴリゴリ押しての4コース!

スロースタートが4艇になって、ちょっと心配やったけど、最初のターンマーク回ったとこで、で山一選手と渡辺選手が並んでん。

そのあとに、外から来た5号艇の小畑実成選手が3位に付けて、2つ目のターンマークへ。

ここでほぼ着順決まりになったと思うわ( ̄▽ ̄)

 

本日の収支、プラス300円也、

順調に勝ち、積み上げてきてて、嬉しいなぁ〜(๑>◡<๑)

また明日も応援、よろしくお願いしますねぇ〜。