いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月8日(水)九州スポーツ杯最終日

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

昨日に続き、今日も曇り空の大阪。

気温は高めやから、嬉しいねんけど、気圧の変化で頭痛やねん(-_-)

 

さて、今日も頭痛に負けないよう、頑張って行くで٩( ᐛ )و

 →自分に気合い( ̄∇ ̄)

本日の投資舟券は、こちら!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230208112729j:image

2号艇の大谷直弘選手、3号艇の森永淳選手、共に昨日は準優勝戦に進出!

残念ながら優勝戦には進まれへんかってんけど、ここで頑張ってほしなぁ〜(≧∀≦)

 

結果は……

3→2→1

やった〜、的中やん*\(^o^)/*

 

スタートは、1号艇の岸蔭亮選手も良かってん。

最初のターンマークで、森永選手が差して行って、1位に。

大谷選手は4位やってんけど、ターンマーク毎に差を詰めて行って、最終周では2位をキープ!

おーって感じやったわ (゚Д゚)

 

本日の収支、プラス600円也!

からつは今日が最終日やねん(´ー`)

今回は結構、当たり出せて、相性良かってんなぁ〜(//∇//)

さて、明日からどないしょ?