いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

6月25日(土)準優勝戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は40℃を超えた地域があってんなぁ。

ちぃこ、舟券買いに行く時、ぴちょんくんの温度計見てんけど、26℃やったわ。

それでも動くと、めっちゃ暑くて、いっぱい汗かいたわ。

水分補給、大事やね!

 

さて、昨日に続き、今日も応援舟券やねん( ´∀`)

  ↓

f:id:Chi1ko:20220625193718j:image

 

今日は準優勝戦に出場される、高野選手!

その前のレースで、是非、弾みをつけてもらいたいなぁ〜。

 

結果は……

的中〜*\(^o^)/*

1号艇やから、余裕と思いきや、4号艇が好スタート。

最初のターンマーク回った時は、一番最後やってん(T_T)

「今日もアカンかも……」

と思ってんけど、じわじわと差を詰めて行って(・・?)

最終のターンマークで3位に浮上Σ(゚д゚lll)

スゴい、スゴ過ぎるわW(`0`)W

いい勝負、見せてもろたわ。

 

準優勝戦は、残念ながら5着。

あんまりいいモーター、当たらへんかった割に、十分見せてもろたわ(≧∀≦)

 

本日の収支、プラス300円也!

明日は日曜日やから、舟券投資はお休みしますm(_ _)m