いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月27日(火)マーク、間違ぅたぁ〜((((;゚Д゚)))))))

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

朝から穏やかなお天気の大阪。

寒さも緩んで、お散歩日和やわ(´∀`)

 

 

寒さと一緒に、ちぃこの気ぃも緩んでもうて、今日は舟券のマークするん、会場間違ぅてん(>_<)

   ↓

f:id:Chi1ko:20221227134616j:image

徳山第5レース、買うつもりが、芦屋第5レースにマークしててんなぁ〜。

一度発券してしまうと、払い戻しでけへん。

しゃぁない、応援するしかあれへんね( ̄▽ ̄)

 

1号艇の中村晃朋選手は若手のA1級レーサー。

2号艇の竹下大樹選手は、さらに若手のA2級レーサー。

間違ぅて買ぅたとはいえ、期待でけそうやな!

 

結果は……

1→6→2

キタ〜*\(^o^)/*

1号艇の中村選手は、さっと逃げてんけど、2号艇の竹下選手が最初のターンマーク回ったとこで4着(-_-)

「3位に付けてる、3号艇の宮内選手と離されてるし、ダメそう……」

って思いながら、画面見ててん。

全部のターンマークで捲って行ってて、

「これぢゃ、厳しいなぁ〜」

思っててん。

3周目で追いついて来て、最後のターンマーク直前で抜いたんよ∑(゚Д゚)

お若いのに駆け引き、スゴい!

間違ぅて買ぅてんけど、おかげさんでプラス100円やったわ。

 

 

f:id:Chi1ko:20221227140103j:image

あっ、本命のレースも、買ぅたで( ̄∇ ̄)

軸は、1号艇の吉田俊彦選手。

お相手は、2号艇の大田直弥選手。

強敵が多い感じもすんねんけど、勝負٩( ᐛ )و

 

結果は……

1→4→2

やった〜、的中や〜*\(^o^)/*

 

1号艇の吉田選手は、スポーツ誌の予想通り、ブッチ切り!

でも大田選手、5号艇の長尾章平選手と最後まで3着争いしてん。

見応え、十分あってんけど、最後までドキドキやったわ(O_O)

 

 

本日の収支、プラス600円也!

今年もあとちょっとやけど、プラス維持でけるよう、頑張って行くでぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)