いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

12月28日(水)西京波者決定戦

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日で仕事納めのお人、多いらしいね。

朝イチのボートピア梅田なんか、今週入ってずっと人多いねん。

毎日来てるおっちゃん達は、ちぃこのこと

「あのおばちゃん、また来てるな〜」

いう感じやねんけど、普段来ぇへんお人は、

「なんやねん、あのおばちゃんはっ」

って感じでジロジロ見られるから、ちょっと居心地悪いわ( ̄^ ̄)

 

 

f:id:Chi1ko:20221228122133j:image

今日の投資舟券は、西京波者決定戦から。

1号艇の江本真治選手を軸に、お相手はベテラン2号艇の藤本佳史選手。

堅いと思うねんけど、どないかな?

 

結果は……

え〜っ、まさかのハズレ(T_T)

江本選手は来てんけど、藤本選手が残念ながら4着。

途中、頑張っててんけどなぁ〜。

 

本日の収支、マイナス1000円也!

明日、気合い入れなアカンな。

頑張るでぇ〜٩( ᐛ )و