いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

なんちゃってカネマルシキ

f:id:Chi1ko:20221228214040j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

本日、お母ちゃんの病院付き添いなんで〈見〉しますm(_ _)m

いつもは「今週のお題」やねんけど、年末とあってお題も変化球。

特別なお題「わたしの2022年」言うのん、書きます_φ(・_・

 

ちぃこにとっての2022年は、

「なんちゃってカネマルシキ」

に挑戦した事!

去年は悪友ハッチと残高勝負してんけど、今年は趣向を変えて、

「投資舟券

言うのん、でけへんかなぁ〜って。

ホンマは「金丸法」言うのんで、競馬で複式買ぅてやるんよ。

それをシドとエドセポネさんいうお人が、競艇バージョンにアレンジしたのんを参考にしてんねん(´∀`)

 

今年1年で儲かるまでは行けへんかってんけど、後半は成績上がってきてん。

この調子やったら、期待でけそう( ̄∇ ̄)

お正月、反省会するんで、期待しててや(//∇//)

 

そして、

「なんちゃってカネマルシキ」

をするために、せっせとボートピア梅田へ徒歩で通ぅてん。

おかげさんで、体力アップや〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

「歩くん、早ぁなったなぁ〜」

って、最近よう言われんねん(〃ω〃)

へへへっ、元気なおばぁちゃんへ向けての、必須条件やね。

 

「とりま」でマイルも貯めたし、ガラポンでQUOカードも当たったし……

「なんちゃってカネマルシキ」を取り囲みながら、なかなかにしてオモロい2022年やったわ。

 

 

※写真は、にんじんさんいうお人が、地方競馬で金丸法の実証実験してるYouTubeから。

ちぃこと同じような事、考えてるお人、結構おんねんなぁ〜。

おもろかったわ(≧∀≦)

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと