いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

一節間、遊びに行けそな金額やね(*゚∀゚*)

f:id:Chi1ko:20230712002543j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は、ポートピア梅田が休館日やねん。

ボートレースは、どこかでやってんねんけどね。

ちぃこ、舟券買われへんから、本日は〈見〉します。

代わりに、「今週のお題」言うのん、書きます_φ(・_・

 

6/30に出されたお題、「30万円あったら」

ん〜、カネマルシキの単元で、3つ分か( ̄  ̄)

もし、どなたかがちぃこにプレゼントしてくれるんやったら、ちょっと遠くの競艇場に、旅行兼ねて行ってみたいな(´∀`)

平均して6日間開催やから、その間ずっと居れそうな金額やね。

 

桐生競艇場やったら、新幹線乗り継ぎ?

三国競艇場やったら、サンダーバード乗るん?

大村競艇場やったら、飛行機で移動?

 

交通費と、宿泊費、食事代に、競艇場舟券買う資金……

ご当地の美味しいモン食べて、お気に入り選手応援して、考えただけでもワクワクしてくるわ(≧∀≦)

 

あ〜、どっかに30万、落ちてへんかな?

いや、拾うより万舟券当てたらええやん(//∇//)

いつか、そんな日、来るとええなぁ〜( ̄∇ ̄)

 

 

 

今週のお題「30万円あったら」