いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月10日(水)児島キングカップ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日に続いて大阪はええお天気!

お洗濯モン、捗るから、助かるわ(´∀`)

 

さて、今日は応援舟券やねん。

ちぃこイチオシの吉川元浩選手、昨日から児島競艇場で行われてるレースに出場してんねん。

買ぅたんは、こちらっ!

  ↓ 

f:id:Chi1ko:20230510105857j:image

軸はもちろん、吉川選手。

昨日は、4着と3着で、今日はこのレース1回のみ。

お相手は、石野貴之選手。

大阪支部やから、住之江競艇場がホームグラウンドやねん。

ちぃこのお家から近いとこのお二人、頑張れ〜(๑>◡<๑)

 

結果は……

1→3→2

残念、不的中(>_<)

でも、ちぃこイチオシの吉川選手は、見事!

1着やったわ(*゚▽゚*)

 

本日の収支、マイナス200円也!