いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月2日(火)ゴールデンウィーク恒例?

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日はええお天気になった、大阪。

何や知らんけど、ゴールデンウィーク恒例になってる? 競艇場巡り。

といっても、昨年も尼崎競艇場に行ってんけどね(^_^*)

今年も尼崎センタープールへ、行って来てん*\(^o^)/*

 

f:id:Chi1ko:20230502180934j:image

 

最初のお写真は、駅に貼ってあったポスター。

ちぃこイチオシの、吉川元浩選手と、高野哲史選手が載ってた〜(//∇//)

この時点で、既にワクワク(≧∀≦)

 

f:id:Chi1ko:20230502181503j:image

ゴールデンウィーク期間中でも平日やったから、人はそれほど多くなかってん。

コロナも増えて来てるみたいやから、ちぃこにとってはちょうどええ感じかな( ´∀`)

上のお写真は、2レースのスタートやねん。

独特の緊張感、あんねんけど、伝わるかな?

 

f:id:Chi1ko:20230502181426j:image

こっちはちぃこの前を通り抜けて行く、選手たち。

一瞬やから、スマホで撮るのん、難しいわ(^_^;)

でも、まぁまぁ上手くいったかな?

 

今回もお気に入り選手を応援して、B級グルメを楽しんでん。

明日からちょっとずつ、ご紹介していくわね(๑˃̵ᴗ˂̵)