いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月朔日(月)応援+カネマルシキ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

5月初日は、晴れのスタート!

と思いきや、夕方は雨。

ちぃこ、お洗濯モン、お外に出したまんまやったから、帰ってきてからもう一度お洗濯やってん(T_T)

 

さて、本日は応援+投資( ̄∇ ̄)

ちぃこイチオシの高野哲史選手を軸に、考えてみてん。

それが、こちらっ!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230501213429j:image

1号艇やし、5月初日やから、大きく?いきまっせ٩( ᐛ )و

お相手は、山本隆幸選手。

この年は、スター選手が多く出てるんやて。

せやから、

「ギンガ系」

って言われてんねん、知らんけど( ´∀`)

 

さて、結果は……

1→3→2

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

高野選手がスタートキッチリ決めて、ブッチギリ!

それに山本選手も追いかけて行って、しっかり2位キープ!

あとは安心して見てられたわ(≧∀≦)

 

本日の収支、プラス200円也!

プラススタートで、嬉しいなぁ〜(//∇//)

この調子で、チマチマ行くでぇ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)