いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月14日(金)続けて応援(´∀`)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

黄砂、飛んでるねぇ〜。

ちぃこ、苦手やねん(>_<)

早くどっか、行ってくれへんかなぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20230414215425j:image

本日も高野哲史選手の、応援舟券やねん(//∇//)

昨日は外してしもたから、今日は当たってほしなぁ〜。

お相手は、上野真之介選手。

なかなか鋭いレース、すんねんなぁ。

期待!(*゚▽゚*)

 

結果は……

2→6→1

ちーん(T_T)

 

高野選手、スタートはええ感じやってんけど、途中で挟まれてもうて、失速!

上野選手は、6コースからキッチリや!

はぁ〜、

 

本日の収支、マイナス300円也!

明日もう1日、予選があるから、高野選手に頑張ってほしいなᕦ(ò_óˇ)ᕤ

※ちなみに、3日目終わった今日、予選13位やねん(≧∀≦)