いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ぎやお、なくなった

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は諸事情により〈見〉します。

その代わり、今週のお題、言うのん、書きます_φ(・_・

 

f:id:Chi1ko:20230415181423j:image

最近「変わった」ことって言うたら、ぎやおが終わってしもたことかな。

ぎやおがあった時は毎日、韓流ドラマや中国ドラマなんか見て、楽しんでてん(≧∀≦)

お気に入りは、2回、3回って見たよ!

テレビと違ぅて時間に融通がきくし、用事あってもしながら見たりでけたから、ちぃこにとっては都合よかってん(*´ー`*)

 

でも、残念ながらお終いになったやろ?

ドラマ見られへん(T_T)

せやから代わりに、ゆーちうぶで、昭和の歌謡曲とか聞いてんねん。

ちぃこが子供の頃聞いた歌とか、ゆーちうぶにアップされてんねんなぁ〜。

ベストテンとか、夜のヒットスタジオとか。

 

そんで気ぃついてんけど、昔のアイドルって、歌、上手かってんなぁ〜。

子供やったし、それが当たり前やったから、当時は何とも思わへんかってんけど、改めて動画見て、ビックリしてんねん(@_@)

 

ちぃこは誰が好きかって?

沢田研二がお気に入りやねん(//∇//)

じゅり〜〜〜*\(^o^)/*

 

 

今週のお題「変わった」