いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月25日(土)優勝戦頑張れ〜*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

季節の変わり目いう事なんかして、風邪、ひいてん。

くしゃみ、鼻水、止まらんから、ツラい(T_T)

 

とはいえ、今日はちぃこイチオシの高野哲史選手が優勝戦に1号艇で出んねん(´∀`)

全力で応援せなアカンな!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230325144608j:image

お相手は、勝率8点台の男、白井英治選手!

6号艇で6コースにおっても、ヒューって先頭走っていくねんなぁ〜。

ホンマ、スゴイねん(*゚∀゚*)

でも、今回は高野選手に優勝してもらいたいっ!

頑張れ〜*\(^o^)/*

 

結果は……

1→2→3

やった〜、優勝おめでとうございます(≧∀≦)

 

f:id:Chi1ko:20230325145117p:image

スタートは皆さん良かってんけど、インコースにおった高野選手が有利やったみたい。

白井選手も続いて行って、そのまま着順決まってん( ̄▽ ̄)

 

レスキューボートで優勝のごあいさつ、回って行ってんなぁ〜(*⁰▿⁰*)

カッコええわ!

長いフライング休みで、色々研究したみたい。

この調子で、次の節も頑張れ〜!

 

本日の収支、プラスマイナスゼロ!