いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月30日(火)目医者行ってへこむ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

この前、目医者行って検査してんけど、緑内障、ちょっと進んでてん。

見えにくいなぁ〜思ぅててんけど、やっぱ原因はそれやってんなぁ〜。

スマホ画面見るのん、少し減らさなアカンかな?

 

さて、本日は投資&応援の舟券やねん(≧∀≦)

  ↓

f:id:Chi1ko:20230530133840j:image

ちぃこイチオシの、高野哲史選手!

予選4日目ぇで、今日は1回走り。

予選通過順位は、2位につけてんねん(*゚∀゚*)

 

お相手なら選んだんは、和田兼輔選手。

高野選手と同じ、兵庫支部

地元で1号艇乗るから、頑張ってほしいなぁ。

 

結果は……

1→4→6

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

 

今回は、ボートレースのコンピュータ予想も、尼崎競艇場のホームページ予想も、全く同じ

1と4と6と3、やってん∑(゚Д゚)

予想通り、来たんやなぁ。

こんなのん、珍しいわ!

 

本日の収支、プラス600円也!