いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

5月末日(水)ポートピア梅田有料席へ

f:id:Chi1ko:20230531213526j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は悪友ハッチと一緒に、ボートピア梅田の有料席へ行って来てん!

いつも行くんは、6階のB席やねんけど、今日は奮発して、7階の方へ。

初めて入ったわ( ̄▽ ̄)

 

6階は、大きなモニタがあって、みんなで見る感じやねんけど、7階は大きなモニタの他に、ひとり一つずつモニタが机の上にあんねん。

自分の買ぅたレース、ガッチリ追いかけられるし、オッズなんかも画面切り替えて見れんえんなぁ〜(*゚∀゚*)

 

机の横のとこに、電源取れるような、コンセント口もあったわ。

携帯の充電もでけるわね(^ー^)

 

椅子は6階の方は、座面が硬いねん。

一方、7階の方は、クッション効いてて、座りやすかったわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

もう一つ、7階はドリンク飲み放題!

6階だとワンドリンクだけやから、水筒持って行かなアカンやろ?

おやつだけでええから、荷物少なく済んで、助かる(≧∀≦)

 

色々初めてで、キョロキョロしててんけど、居心地はよかったわ(//∇//)

もっとたくさんお金でけたら、また行きたいっ!