いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ごちゃっと色々

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

本日〈見〉したんで、いつものように、今週のお題、言うのん、書きます。

 

f:id:Chi1ko:20221016215026j:image

ちぃこがいつも持ち歩く、カバンの中身〜!

右上より

ハンカチは使えへんねん、手拭いや。

そして、ボートピア梅田で貰ぅた除菌シート、ぱちんこ屋で貰ぅたティッシュ、耳栓、目薬、リップクリーム、アルコールじぇる。

 

下段右より

メモ帳、舟券マーク用のえんぴつ、関西電力で貰ぅた2色のボールペン、色々なカード入れ、ぴかちゆさんのお財布、エコバッグ。

 

あとはスマホやな( ̄∇ ̄)

こういうのんて、性格、表れるとか言うやん?

それやったら、ちぃこの性格って、どないかな?

はははっ、言わんでもええよ。

わかってる、わかってるって(๑>◡<๑)

 

 

今週のお題「カバンの中身」