いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

オリジナル消しゴム

f:id:Chi1ko:20211123175405j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

本日も〈見〉しますんで、この前貰ぅたオマケのお話、書きます。

 

ボートピア梅田では、時々やねんけど、ボートファンの方々にプレゼントがあんねん。

今月は「霜月感謝祭」ってなってて、予め

「この日はこういう企画ありまっせ!」

ってホームページに掲載されててん(´∀`*)

 

19日(金)は、「オリジナル消しゴム」なってたんで、頂きに行ったで!

それがこちら(^。^)

 ↓

f:id:Chi1ko:20211123180130j:image

シャープペンみたいにカチカチ押すと、消しゴム出てくんねん。

ペンケースの中にあっても、邪魔ならへんなぁ〜( ̄∇ ̄)

ええもん貰ぅたわ(//∇//)

今度はボールペン、くれたらええのになぁ〜。

リクエストとか、受け付けてくれへんかな?

 

やっぱ、ちぃこは、オマケに弱いわ〜(笑)