いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ガラぽん抽選会

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日はポートピア梅田で、

「ガラぽん抽選会」

があってん( ̄▽ ̄)

ちぃこ、舟券投資始めてから、初めてやわ。

コロナ前は、時々イベント、やっててんて。

へぇ〜、やるやん!

 

f:id:Chi1ko:20220712145526j:image

で、大雨の中、悪友ハッチとポートピア梅田へ行ってきたんよ。

もちろん、ガラぽん目的、ちゃうでぇ(^^;)

 

1000円で1回、ガラぽん回せんねん。

1人で連続は3回まで!

ちぃこは、2回回して、3等のQUOカードと、5等のうめぼー券100円、貰ぅたわ*\(^o^)/*

 

ハッチは3回回して、ちぃこと同じQUOカードと、うめぼー券2枚、当たってたわ。

ポートピア梅田さん、ありがとうねぇ〜。

 

ちなみに1等は、うめぼー券3000円!!

30人のお人に当たるんやて。

残念ながら1等は逃したけど、QUOカードはコンビニで使えるから、嬉しいなぁ〜(≧∀≦)

セブンのコーヒー、値上げしはったから、5杯は飲まれへんけど、

「4杯は無料!」

言うことやもんね〜。

暑い日に、れーこー買ぅたろ(´∀`)

うめぼー券は、また端数が出るとき、使わせていただくわ。

 

今日は雨やったから、ガラぽんの参加者、少なめやって、後ろに並んでたおぢさん、言うてたわ。

せやから、2回目並んでたお人もおったでぇ〜

∑(゚Д゚)

皆さんようけお金、持ってはるんやね。

ある意味、ツワモノやな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )