いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月30日(水)徳山で勝負!

大阪のおばちゃん、ちぃこです*\(^o^)/*

今日は朝からいいお天気の大阪。

ちぃこも元気にウォーキングして、ポートピア梅田へ行って来てん(^_^)

今日こそ、当たるぞ〜〜ー٩( ᐛ )و

 

f:id:Chi1ko:20220330112828j:image

本日の投資舟券は、徳山。

悪友ハッチが持ってた、スポーツ新聞もでんでんむし、付いとったわ(≧∀≦)

マイナス取り戻すべく、少し多めに投資や!

頼んます (>人<;)

 

さて、結果は……

あ"ーっ、そんなぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

1号艇、どっか行ってもぅた〜

2号艇は2着に来てんけどな、残念!

 

本日までの収支、マイナス6130円也!

マイナス取り戻すどころか、更にマイナス積み上げやん(−_−;)

はぁ〜。。。

明日、どないしよかなぁ〜。