いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

カネマルシキという投資方法がある

f:id:Chi1ko:20220301223112j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

少し前に悪友ハッチが、

「ちぃこ、カネマルシキっつぅ投資方法、知ってるか?」
っていうねん。

「知らんわ」

いうたら、YouTubeで説明してるん、見せられたわ(@_@)

 

後からネットで調べたら、金丸さんいうお人が考えた、競馬の投資方法やねんな。

まぁ、簡単に言ってみると、

「資金配分を上手くすると、どんどん資金が増えていく」

いう事やねんなW(`0`)W

おもろいなぁ。。。(*゚▽゚*)

昭和の時代にも、ちぃこと似たような事、考えてるお人がおってんでぇ。

その金丸さんも「複式」派やねん!

 

で、ちぃこもその「カネマルシキ」いうのん、やってみよ思います∑(゚Д゚)

 (→めちゃめちゃ影響されやすいねん)

一応、やり方は読んでみてんけど、ちぃこでも上手くいくんかわからへんから、掛け金は例題の1/10。

 

セコイとか言わんとってなぁ〜。

最初に買ぅた舟券が外れたら、次に買う舟券は3倍の金額やねんで!

2回続けて外れたら、3回目は更に3倍((((;゚Д゚)))))))

説明では1000円スタートやったから、ちぃこが3回続けて外したら、13000円パァやねん。

そんなん最初から上手くいくかわからへんもん。

100円スタートで始めるで!(←ちぃこ、めっちゃ気ぃ小さいねん(。-_-。) )

 

じっくり選ばんとアカンなぁ〜。

気合い入れて、今月どこまでいけるんか挑戦するわᕦ(ò_óˇ)ᕤ