いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月の収支

f:id:Chi1ko:20220723222501j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

写真はこの前、尼崎競艇場に行った時のモノ。

改札機が、せんぷるくん仕様になってるやん(*゚∀゚*)

しかも、向こうに見える柱!

ちぃこが応援してる、吉川元浩選手、高野哲史選手、稲田浩二選手のお写真やん(//∇//)

(→あっ、他の選手もキライとちゃうで!)

カッコええなぁ〜。。。

 

さて、今回も月始やから、7月の

「なんちゃってカネマルシキ」

収支報告や٩( ᐛ )و

 

先ず、20日から月末までに投資した金額は、10700円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

20日 〈SG〉マイナス250円 

21日 プラス400円 

22日 〈SG〉プラス600円 

23日 〈SG〉マイナス200円 

24日 〈SG〉プラス1150円 

25日 マイナス500円 

26日 〈見〉 

27日 〈見〉 

28日 プラス300円 

29日 〈応援〉プラス550円 

30日 〈応援〉プラス250円 

31日 〈応援〉プラス300円    

 

収支は、何と! プラス2600円!

カネマルシキは、今回、3回のみ。

大きく儲けられへんかってんけど、プラスで終わったんは、よかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

7月トータルで、プラス2700円。

投資した金額に対して、114.3%のリターン。

 

今回はSGレースがあって、くじ引きしたり、開催会場へ遊びに行ったりして、投資から離れてもうた日が多かってん。

せやけど、

「健康的に、楽しみながら、資金を増やす」

が目的やから、とりあえず目的は達成〜(≧∀≦)

 

8月は、お盆とかあるから、またちょっとレースの組み方がイレギュラー。

〈見〉も上手く取り入れながら、投資舟券、頑張っていくでぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ