いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月11日〜19日まで

f:id:Chi1ko:20220719203419p:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

ホンマは明日が区切りの20日やねん。

けど、今日から尼崎でSGレース始まったんで、カネマルシキはお休み!

1日早いねんけど、反省会や!

 

先ず、11日から投資した金額は、5100円。

このうち、うめぼー券利用が、1100円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

11日 プラスマイナスゼロ 

12日 〈応援〉マイナス500円 

13日 プラス900円 

14日 マイナス100円 

15日 〈応援〉プラス600円 

16日 〈見〉

17日 〈見〉

18日 〈見〉

19日 〈見〉

 

 

収支は、プラス900円(≧∀≦)

前回、応援入れて、マイナス800円やったから、ここにきてプラス100円!

マイナスから脱却でけたんがええねぇ〜(*゚∀゚*)

 

明日はボートピア梅田で、SGレースのイベントがあるねん。

そこでまたプラスが増えると、ええねんけどなぁ〜(๑>◡<๑)

コロナと熱中症に気をつけて、また明日も頑張ろ٩( ᐛ )و