いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

赤玉、出た〜*\(^o^)/*

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

先ほど、ポートピア梅田へ行って、くじ引き、して来てん。

何と!

赤玉、当たった〜(≧∀≦)

f:id:Chi1ko:20220720113148j:image

今回は、A賞、B賞、C賞、D賞、E賞となってて、A〜C賞は、今日の12レースの舟券やねん!

しかも、3連単ボックス(*゚∀゚*)

数も少ないから、無理やんなぁ〜って思っててんけど、ガラポン回したら、赤玉がっΣ(゚д゚lll)

A賞、3000円分の舟券10本のうちの1本、当たったでぇ〜(//∇//)

 

さて、12レースといえば、ドリーム戦。

看板選手ばっか、選ばれたお人だけが出場でけるねん。

誰が1着とっても、おかしないわね。

プレゼント舟券は、ランダムに選ばれてるから、他の赤玉当たったお人とは、ちぃこと買い目が違うんやて。

ちぃこが貰ぅたんは、1、2、5。

1号艇の選手は、大阪支部のお人。

2号艇の選手は、徳島支部のお人。

大阪から近いわね(^。^)

5号艇の選手は、地元、兵庫支部のお人やねん(´∀`)

結果はどうなりますやら……

気合い入れて、応援しまっせ*\(^o^)/*

 

※追伸 : 悪友ハッチは、ガラポンでC賞が当たってんって \(//∇//)\