いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月13日(水)久々に住之江

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日の雨がウソのように、今日はええお天気。

でも、ちっと暑過ぎやね( ̄O ̄;)

 

さて、今日もちぃこの贔屓選手、応援するでぇ〜(//∇//)

応援しながら、カネマルシキや!

だって、当たる自信もあるもんね〜。

 

f:id:Chi1ko:20220713222212j:image

はい、7月8日にびわこの優勝戦に出場した、高野哲史選手*\(^o^)/*

今節住之江でも、ええモーター、当たったみたいやねん。

期待してるでぇ〜(´∀`)

 

今日は用事があって、後からリプレイでレース見てん。

ドキドキやったけど、結果は……

的中〜*\(^o^)/*

でも、3着やったもん、危なかったわ。

 

今回はオマケも結構付いてん(๑˃̵ᴗ˂̵)

少しはマイナス、取り返せたんとちゃうやろか?

本日の収支、プラス900円也!

明日もまた頑張るわ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ