いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月1日〜10日まで

f:id:Chi1ko:20220709193912j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は赤の日なんで、〈見〉します。

ちょうど区切りの10日なんで、反省会や!

 

先ず、10日間で投資した金額は、3000円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

1日 〈見〉

2日 プラス250円 

3日 〈見〉

4日 プラス100円 

5日 〈応援〉マイナス500円 

6日 〈応援〉プラス350円 

7日 〈応援〉マイナス500円 

8日 〈応援〉マイナス500円 

9日 〈見〉

10日 〈見〉

 

収支は、カネマルシキだけやったら、プラス350円!

応援も入れると、マイナス800円。。。

 

カネマルシキだけやったら、お小遣い増やすんが目的やから、損せぇへんように投資すんねん。

けど、応援の時は、

「どうやろか?」

思ぅても、買ぅてまうからなぁ〜ʅ(◞‿◟)ʃ

 

ガシガシお金儲けするのんも悪ぅないけど、楽しみもあった方がええよね(^O^)

応援でマイナスになる分、カネマルシキで儲けられるようにまた頑張って行くでぇ〜٩( ᐛ )و