いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ご紹介いただきました〜(*⁰▿⁰*)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨夜、ブログを書こうと、アプリ開いたら、

あなたへのお知らせ

言うところにバッチついててん(・・?)

クリックしてみたら、

 

hatehablogさんから、

IDコールがありました」

「言及されました」

 

って書いてある⁉︎

 

f:id:Chi1ko:20220708225905j:image

更にブルーのところをクリックしてみると、何と!

ちぃこが書いたお題の記事、紹介されてるやん∑(゚Д゚)

めっちゃビビったわぁ〜。

でも、読んでくれはったお人が居ってんなぁ〜って思ぅたら、やっぱ嬉しいわね(//∇//)

 

はてなさん、皆さん、どうもありがとうございました。

これからも色々と書いていこう、思ぅてます( ̄▽ ̄)

どうぞよろしゅうお願いいたしますm(_ _)m

 

 

お題 「本棚の中身」

https://blog.hatenablog.com/entry/2022/07/08/180000