いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月末日(土)尼崎競艇場へ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

昨日とは打って変わって、今日はいいお天気の大阪〜。

朝のうち、空気はひんやりしててんけど、日差しのあるとこでは、暑いくらいやったわ。

 

f:id:Chi1ko:20220430221017j:image

 

さて、今日は悪友ハッチと一緒に、尼崎競艇場へ行ってん(´∀`)

去年、改装工事してはったから、めちゃキレイやったで!

 

競艇場のええとこは、何と言ってもレースをまぢかで見れる事。

そして、ちぃこが応援してる、吉川元浩選手や、高野哲史選手、まぢかで見て応援でけた〜(//∇//)

 

収支は、勝ったり負けたりで、700円くらいマイナスになったかな?

それでも、ディズニーランドやUSJ の入場券より、だいぶお安く済んでんねんから、ええっか( ̄ー ̄ )

 

B級グルメも頂いて、あちこち見てこれて、楽しかったわ。

明日はグルメリポート、書こう思ぅてます(^o^)