いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

報知新聞創刊150周年 報知金杯争奪六甲賞競走

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

4月28日〜5月3日まで、尼崎競艇場にて

「報知新聞創刊150周年 報知金杯争奪六甲賞競走」

いうのん、やってます。

主な出場選手は、兵庫支部の方々(゚∀゚)

ちぃこが応援してる、吉川元浩選手も出場してんねん!

f:id:Chi1ko:20220428213147j:image

写真は、悪友ハッチから貰ぅた、スポニチの切り抜き。

おーっ、男前に写ってるわ(//∇//)

 

28日(レース初日)は12レースの「記者選抜戦」言うのんに出場!

あれ? よく見たら、もうお一人、ちぃこが応援してる高野哲史選手も出場やん(*⁰▿⁰*)

「これは応援せなアカンやろ」

という事で、吉川・高野師弟コンビを応援や〜*\(^o^)/*

 

f:id:Chi1ko:20220428213713j:image

 

結果は……

的中や〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんと! 師弟でワンツー・フィニッシュ(๑>◡<๑)

めっちゃ嬉しかったわぁ〜。

ついでにオマケもようけ付いてん( ̄∇ ̄)

 

このレースの収支、プラス1200円也!

これは出来過ぎやね。

めっちゃ運が良かってんなぁ〜。

たまのご褒美、ありがたく頂戴しておくわね(^-^)v