いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ちぃこの実家、無くなってん

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は用事がぎょうさんあって、ボートピア梅田へ行かれへんねん。

せやから今週のお題、「わたしの実家」、言うのん、書きます。

 

f:id:Chi1ko:20220109215423j:image

写真は、もうなくなってしもた、ちぃこの実家やねん。

子供の頃からず〜っと住んでてんけど、何年か前に両親が処分したんよ。

もう高齢やし、広いお家やと維持管理が大変で、手に余るんやてʅ(◞‿◟)ʃ

アタマ、しっかりしてるうちにお家を売って貰ぅて、ちぃこは良かったと思ぅてんねん。

遺産相続とか面倒やし、揉めるんが一番かなわんわ。

生きてるうちに、全部使ぅて、サヨナラしてくれるとありがたいわ(^-^)

 

実家がなくなったんは、ちょっと寂しいけどな。

今は他人さんの手に渡って、取り壊されて、別のお家が建ってるわ。

新しい人がその場所気に入って住んでくれてるんやったら、よかったわ(≧∀≦)

 

「ちぃこの両親はお家売って、今どないしてんの?」

と思ったお人、いるやろね、知らんけど。

ちぃこの両親は、おかげさんで健在!

そして、ちぃこが住んでるマンションに引っ越してきて住んでるわσ(^_^;)

まだまだ長生きしそうやでぇ〜(笑)

新しい生活、エンジョイしてはるわ(^_^*)

 

 

 

 

今週のお題「わたしの実家」