いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

オマケいろいろ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は挑戦したいレースがあらへん、〈見〉やねん。

せやから、ボートピア梅田のこと、書きます。

 

ボートピア梅田へ行くと、時々オマケくれるんよ(≧∇≦)

ちぃこ、大阪のおばちゃんやから、オマケに弱い(笑)

「今日は何、くれるんかなぁ〜」

とか、

「またうめぼー券、配らへんかなぁ」

とか、

毎日、ワクワクしながら通ぅてんねん(´∀`)

アホやなぁ〜って思ぅたそこのお人!

悪友ハッチも同じぃ思ぅてるで〜、知らんけど。

 

 

f:id:Chi1ko:20211007230914j:image

この前行った時は、ウェットティッシュ、もろてん*\(^o^)/*

もちろん、時節柄、除菌になってるヤツやで。

お出かけせんでも、お家でも使うから、助かるわ〜(^o^)

 

 

f:id:Chi1ko:20211011185748j:image

そして、今やなくてはならぬマスク(゚∀゚)

「ちょっとそこまで〜」

の時は、これで十分やね。

ウレタンやから、洗ぅて繰り返し使えるんも、助かるわ。

 

 

f:id:Chi1ko:20211011185839j:image

それから、レースの宣伝が入った歯ブラシ(@_@)

毎日使うもんは、ええねぇ〜。

気に入らんかったら、お掃除で使うわ。

 

また何かもろたら、お披露目するわね(๑>◡<๑)