いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

年末感謝祭

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

ちぃこがいつも行ってる、ボートピア梅田。

12月は「年末感謝祭」を開催しててんなぁ〜(°▽°)

せやからマスク、プレゼントしてくれてんな、知らんけど。

 

f:id:Chi1ko:20211210113032j:image

12月15日までのプレゼントを配る予定が、ホームページに出てんねん。

だんだん寒ぅなってきたから、カイロとか、手袋とか、冬らしいグッズが出てきてるわ。

こういうん配る時って、おばちゃんがたちがぎょうさん来よんねん( ̄  ̄)

ちぃこみたいに色々情報仕入れて、「オマケ」や「お得」にあやかるんやわ。

ホンマ、大阪のおばちゃんってこういうん上手やわσ(^_^;)

ちょっと間は、グッズ争奪戦やな!