いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ゴールデンウィークスタンプラリー

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日、ボートピア梅田に行ったら、スタンプラリーの掲示があってん(O_O)

えーっ、そんなん全然気づけへんかったわ!

慌ててインフォメーションカウンターへ。

「身分証明書、持ってきて下さい」

いう事で、お家に取りに帰ってん。

で、作ってもろたカードがこちら!

 ↓

f:id:Chi1ko:20220501160833j:image

〆切前の舟券1000円分を持って、サービスカウンターへ行くと、スタンプ1個、押してくれるねんて。

それをゴールデンウィーク期間に5個貯めたら、うめぼー券1000円分と交換してくれんねん∑(゚Д゚)

 

よーし、頑張って通うでぇ〜(≧∀≦)

ついでに舟券、ぎょうさん当たるとええねんけどなぁ〜(笑)

 

ちなみに、今日1個、スタンプ押してもらったわ( ̄∇ ̄)

その舟券、当たってんけど、オマケなし(^_^;)

おもろないなぁ〜。

せやからアップ、せぇへんよ。

 

明日また仕切り直しや٩( ᐛ )و