いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

1日9会場

おはようさんです、大阪のおばちゃん、ちぃこです(^.^)

 

f:id:Chi1ko:20220316232722j:image

ちぃこがいつも通ぅてる、ボートピア梅田。

写真は、その入り口付近にあった幟旗やねん。

 

昨年までは、1日に6会場の舟券買うことができてん。

それが今年からは、9会場から選べるっていう事に∑(゚Д゚)

 

競艇場は全国に24会場あるねんけど、

「毎日、全会場でレース開催!」

ではないねんな。

大体、1日に開催されてる競艇場は、10〜15くらい。

せやから、買われへんのは、1日に1〜4会場くらいになるわね( ̄▽ ̄)

 

4月に入ってからボートレースの開催会場数を見てみると、

1日(金) 10会場

2日(土) 12会場

3日(日) 12会場

4日(月) 14会場

になってんねん。

1日(金)なんて、買われへんのん、1会場だけやってんなぁ〜o(^-^)o

 

まぁ、ネット投票やったら、どこでも好きなとこ、買えるんやけど、そうするとちぃこ、ウォーキングせぇへんようになってまうから、この中から選ぶんでちょうどええわ(笑)

問題は、頑張って歩くんやけど、体重、ちっとも減れへんねん(>_<)

血圧も下がらへんし、困ったもんやわ。

もうちっと楽しみながら、競艇もウォーキングもしよ思ぅてんねん。

よっしゃ〜、 今日も頑張るでぇ〜 ٩( ᐛ )و