いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月4日(月)買い目調整2回目

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

3月後半からボロボロになってもうた舟券投資。

一つは、モーターの入れ替えなんかがあって、データ載ってても、ようわからへんねん。

色々あるんやなぁ〜って( ´∀`)

 

買い目がことごとく外れてしまうてたんで、しばらくは調整期間にしよ思ぅてんねん。

今日はこんな感じ!

 ↓

f:id:Chi1ko:20220404115128j:image

 

芦屋

4レース  ◯

9レース ◯

 

からつ

4レース ◯

8レース ◯

 

住之江

7レース ◯

 

5レースに挑戦して、5連勝。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

的中率が、100%???

ちょっと出来過ぎやわ。

いつもこんな感じやったらええねんけど、今日はたまたま当たりが来たって感じやね。

本日の収支、プラス550円也!

 

明日も勝ちが続くよう、頑張るでぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ