いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月21日(月)尼崎と住之江

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日の大阪は、お天気はええけど、めっちゃ寒い!

冬やからしゃぁないねんけど、もうちっと何とかならんかな?

 

さて、今日は尼崎と住之江に挑戦やねん。

両会場とも、ちぃこの苦手な準優勝戦の前日。

せやから、

「渾身の1レース」

を選んでみてんけどな。

はぁ〜、大丈夫やろか?

 

f:id:Chi1ko:20220221135931j:image

最初の尼崎、残念、ハズレ!

続く住之江のレース、こちらもハズレ((((;゚Д゚)))))))

 

今日はぢぇんぢぇんダメだ〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

苦手意識が強すぎて、買い目が狂ってるんやなぁ。

 

また明日から仕切り直して、頑張るでぇ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ