いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

2月11日〜20日までの収支

f:id:Chi1ko:20220220192027j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^.^)

今月は最初の10日間、相棒・カンカンのコロナ騒動で舟券投資でけへんかってん。

まぁ、しゃぁない。

重症化せぇへんかって、よかったわ(^_^*)

 

ちょっと半端な感じやねんけど、11日から昨日までの収支報告や〜(≧∀≦)

 

11日〜20日までに投資した金額の合計は、26000円。

プラス、マイナスの内訳は、下記の通り。

 

11日 プラス300

12日 マイナス1000

13日 プラス400

14日 〈見〉 

15日 マイナス700

16日 マイナス1350

17日 マイナス1200

18日 プラス1000

19日 プラス1500

20日 プラス400

 

 

2月前半は、マイナスが4250円、プラスが3600円。

トータルで、マイナス650円やねん。

 

1月に比べて、だいぶ元に戻ってきたように思うわ。

まだ自信なくて、掛け金少なめにしてしまう事もあんねんけど、もう少し研究しながら、自信持って挑戦していきたいなぁ〜。

 

今月あと1週間やねんけど、マイナス減らせるように頑張っていくで*\(^o^)/*