いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

4月5日(火)買い目調整3回目

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^ ^)

今月に入ってから買い目調整期間として、1レースあたり最低金額の100円投資にしてんねん。

その代わり、たくさん買ぅて、どんな考え方やったら当たりに近づけるのか、調整してんねん(^o^)

プロっぽいやろ? ( ̄∇ ̄)

 

さて、昨日は全勝してちょっとだけ気が大きくなってんな。

せやから今日は、10レースで調整してみてん( ´ ▽ ` )

f:id:Chi1ko:20220405184006j:image

並べると迫力あるけど、金額が少ないからなぁ(笑)

 

それでは結果発表〜!

〈芦屋〉

4レース   ◯

5レース ◯

8レース ✖️

 

唐津

4レース  ◯

6レース ◯

 

〈三国〉

4レース ✖️

6レース ✖️

 

びわこ〉

4レース ✖️

6レース ◯

8レース ✖️

 

5勝5敗なんで、勝率は50%やね。

毎日勝ち続けるんは、流石に難しいな。

まぁ、ちぃこやったら、こんなもんか。

収支は、マイナス10円やねん(>_<)

こっちはもうちょいやね。

おかげさんで少しずつ、感覚は戻ってるみたいやねん。

また明日も頑張るで〜٩( ᐛ )و