いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

梅田センタービル

大阪のおばちゃん、ちぃこです*\(^o^)/*

桜の季節もそろそろおしまいになってきたね。

ウォーキングしてると、どこからか桜の花びら何飛んで来るねん。

今日も暖かくなる予報やったから、そろそろ花吹雪、見れるんかな?

 

f:id:Chi1ko:20220405220305j:image

写真はポートピア梅田の後ろにある、「梅田センタービル」と桜!

ちょうど満開で、とってもキレイやねん。

近くに八重桜の木もあって、こちらはぽちぽち咲き始め。

ツツジも蕾が出てきてるから、お花、次々に咲いていくんやねぇ〜(´∀`)

春はお花がたくさん咲くから、お散歩してても楽しみが多いわ。

 

そして、桜のお花とはもうじきお別れ。

ちょっぴっとだけ寂しい気持ちやけど、また来年もステキな風景を作ってくれるとええなぁ〜

(^o^)