いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月8日(火)鳴門巧者決定戦競走2日目

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

「カネマルシキ」の検証を始めて1週間経ってんけど、まずまずというとこか?

要は、ハズレを出さないようにするんがミソやねんけど、それが難しいねんなぁ〜。

 

f:id:Chi1ko:20220308115524j:image

昨日に続いて今日も鳴門に挑戦や〜٩( ᐛ )و

鳴門競艇はモーニングレースって言うのんやってて、1レース目の投票締め切りが8:59やねん。

ポートピア梅田は10:00にならんと開けへんから、投票でけるんは4レースからやねん( ̄  ̄)

 

結果は……

わぉ〜、的中や〜ん *\(^o^)/*

ちぃこ、調子ええわぁ〜。

今日はオマケもたくさんついて、本日までの収支、280円也!

 

勝つためのコツ、掴めてきてるんかな?