いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

11月2日(水)久々にボートピア梅田へ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^。^)

今日は久々にボートピア梅田の有料席へ行ってきてん。

f:id:Chi1ko:20221102163831j:image

午前中はいつものように、人が少なめ。

開館と同時に入って、13:30過ぎに退散してん( ̄ー ̄)

いつもと違ぅて、今日はいっぱい投資したわ。

 

成績は、下記の通り!

先ずは、徳山競艇場

4R 10:02 1-2 →1-4-2 的中!

5R 10:29 1-4 →3-4-1 的中!

6R 10:59 2-3 →2-3-5 的中!

上記でプラス900円也!

 


次に芦屋競艇場

5R 10:19 1-2 →1-5-3 ハズレ!

6R 10:50 2-3 →3-6-4 ハズレ!

8R 11:56 2-3 →3-2-1 的中!

今日は資金が少なめやったんで、本来のカネマルシキでなく、倍賭けにしてん(^_^;)

8レースで的中になって、払い戻しが多めやったから、プラス600円也!

いやぁ〜、2回続けて外してしもたから、8レースはめっちゃびびったわ。

 

 

そしてもう一つ、尼崎競艇場

4R 12:00 1-4 →1-4-3 的中!

5R 12:29 1-4 →1-4-3 的中!

6R 13:00 1-4 →1-2-3 ハズレ!

7R 13:29 1-4 →1-4-3 的中!

ホンマは6レースで終わりにするつもりが、まさかのハズレ

Σ(゚д゚lll)

慌てて7レース、予想して、ビビりながらの2倍賭け。

 

「これ、外したら、どないしよ?

また予想して賭けるか? 今日は諦めるか?」

 

あれこれ考えながらモニター見てたら、キタ〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらも運良く、払い戻し金多めやったんで、プラス1000円になってん(≧∀≦)

 

本日の収支、プラス2500円也!

いつもこのくらいプラスが出ると、

「投資家( ̄+ー ̄)」

っぽいねんけどなぁ〜。

今日はたまたまええ感じやっただけ。

 

さて、明日は赤い日ぃなんで、〈見〉しますm(_ _)m