いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

ボートピア梅田有料席へ

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日は朝からおかぁちゃんの病院付き添いとかあって、舟券、買いに行かれへんかってん。

せやから昨日、有料席に行ったお話。

 

f:id:Chi1ko:20230713194136j:image

今日はお昼過ぎから雨になってんけど、昨日はええお天気で、暑かってん(^_^;)

行くまでに大汗かいてったわ。

今回もグループシートに座ってんけど、ちぃこたち、一番乗りやったから、窓側の席、座ってん。

10:00ちょい過ぎ、ぴちょんくん、31℃!

はぁ〜(-_-;)

 

二人で四人掛けのソファを占領。

画面は1つやねんけど、大きいフロアへ出たら、大画面もあるんで、不便はないね。

f:id:Chi1ko:20230713194724j:image

ドリンクは、以前行った時は飲み放題やってんけど、今月頭から2ドリンク制に(T_T)

途中自販機でお水買ぅてから行ったんよ。

 

Tシャツ貰うのに、1000円分大村競艇場のレース買ぅて、それ以外は朝〜お昼間のレースを購入( ̄∇ ̄)

先ずは、徳山競艇場を、4つ。

  ↓

f:id:Chi1ko:20230713194848j:image

上から、

1→2→4 的中〜*\(^o^)/*

2→1→3 的中〜*\(^o^)/*

1→5→3 ハズレ!

2→3→1 的中〜*\(^o^)/*

収支は、プラス1100円也!

 

次は、芦屋競艇場を、2つ。

  ↓

f:id:Chi1ko:20230713195318j:image

上から、

5→2→1 的中〜*\(^o^)/*

1→2→3 ハズレ!

収支は、プラス100円也!

 

最後は、びわこ競艇場、3つ。

  ↓

f:id:Chi1ko:20230713195624j:image

上から、

5→1→3 的中〜*\(^o^)/*

1号艇がフライング、返還

1→2→3 的中〜*\(^o^)/*

収支は、プラス1600円也!

 

この日の収支は、合計してプラス2800円(//∇//)

ハッチの分もモーニングご馳走してんけど、プラスで終了!

昨日は自分でもびっくりするくらい当たりが来てん(≧∀≦)

その代わり、ハッチはハズレばっか(笑)

両方上手くいくことって、なかなかあれへんね。