いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

7月12日(水)バカボンTシャツ貰ぅた( ̄∇ ̄)

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

今日は悪友ハッチと一緒に、ボートピア梅田の有料席へ行って来てん。

なぜって?

それは、大村競艇場で行われてる、G3レース

「オールレディース 蛭子能収杯」

舟券1000円分買うと、大村競艇特製の

天才バカボンTシャツ」

貰えるって書かれててん∑(゚Д゚)

だったらほしいって訳で、ハッチが持ってたグループシートご招待券で、行って来てん。

 

ちぃこ、ネイビーのTシャツ、貰ぅてん( ´∀`)

ハッチは色違いの、カーキ色を選んでたわ。

左前の部分には、「ウナギ犬」

  ↓

f:id:Chi1ko:20230712225934j:image

なかなかの可愛さ(//∇//)

 

後ろには、バカボンのパパがボート乗ってるとこがプリントされててん。

  ↓

f:id:Chi1ko:20230712225923j:image

 

生地は、サラッとした感じの、濡れてもすぐ乾く系のもの。

これからの季節、嬉しいわぁ〜(//∇//)

 

で、このTシャツ貰うのんに買ぅた舟券、どうなったって?

はい、こちら!

  ↓

f:id:Chi1ko:20230712230947j:image

竹井奈美選手を軸に2レース選んでん(*゚∀゚*)

最初のレースは、捲り差し決まって、竹井選手が1着!

そのあと、6→1の順で来て、的中〜*\(^o^)/*

 

次のレースは、

1→3→2

の順で来て、こちらも的中〜*\(^o^)/*

オマケは少なかってんけど、

「お高いTシャツ」

にならんでよかったわ(๑>◡<๑)