いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

3月9日(木)ポートピア梅田開設16周年記念競走

f:id:Chi1ko:20230309193434j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^_^)

今日はポートピア梅田で、グッズ配っててん。

舟券とか入れれる、カードケース。

「当たり舟券、ここに入れとこ」

って、悪友ハッチが言うててんけど、当たり舟券あってもすぐに換金して他のレース買うやん?

多分、使う間ぁ、ないと思うで|( ̄3 ̄)|

 

 

さて、ポートピア梅田主催のレースが、今日から住之江競艇場でスタート!

ちぃこのもう一人のイチオシ、高野哲史選手が、フライング休み明けで出場すんねん(≧∀≦)

やった〜、待ってました!

という事で、今日はこちらっ!!

f:id:Chi1ko:20230309193809j:image

応援舟券やねんけど、投資舟券でもあるっ!

お相手は、谷津幸宏選手。

高野選手と同じくらいのモーター当たってるから、大丈夫やろ。

頑張れ〜٩( ᐛ )و

 

結果は……

1→3→2

やった〜、的中〜*\(^o^)/*

そして、高野選手も2位スタートや!

 

ちょっとスタート遅れたようやってんけど、大外から捲っていってん。

他の選手と2位争いになってんけど、次のターンマークでもう一度大外捲って、2位∑(゚Д゚)

 

以前は差しが多かってん。

でも、それだけだと勝てないから、

「捲り、研究してるな」

いう感じ、あったんよ。

自分なりに捲りで勝つ方法、見つけたみたいやね(´∀`)

これから楽しみ〜!

 

本日の収支、プラス100円也!

明日も応援できるとええなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)