いちびりちぃこの、競艇ぱんぱかぱん

2021年9月より競艇をスタート!どないなるんやろ……(-_-;)

カレンダー、もろた〜(≧∀≦)

f:id:Chi1ko:20221122125502j:image

大阪のおばちゃん、ちぃこです(^-^)

昨日、悪友ハッチといっしょに、ポートピア梅田へ行ってん。

いつもは朝の時間に行くねんけど、用事があって、お昼過ぎから。。。

目的は、ボートカレンダーGETや〜٩( ᐛ )و

 

カレンダーGETするには、舟券100円以上買わなアカン。

いつもモーニングレースばっかしてるから、何買ぅたらええんか、迷ったわ(^_^;)

で、平和島競艇場の最終レースを100円購入!

百均でカレンダー買うより、安いやろ?

舟券当たったら、タダやしな〜( ̄∇ ̄)

 

で、もろたカレンダーが、上の写真やねん(๑˃̵ᴗ˂̵)

なかなかカッコええなぁ〜。

そんで1月を見ると、

f:id:Chi1ko:20221122125937j:image

おーっ、毒島誠選手の笑顔〜(//∇//)

他の月も、選手のステキなお写真、満載やったわ。

 

カレンダープレゼントは、まだ何回かに分けてあるんみたいやから、欲しいお人はチェックして、ポートピア梅田に行ってみて!

他の競艇場や、サテライトショップなんかでも、あるらしいよ!

知らんけど。

 

※写真撮るのん忘れたけど、カレンダーGET用に買ぅた舟券、的中してん*\(^o^)/*

オマケも10円、付いたよ〜!